注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

この世から性別がなくなればいい。

レス67 HIT数 8099 あ+ あ-

あー( ♀ sZf8xe )
10/10/23 19:04(更新日時)

この世から性別がなくなればいい。
……何度こんなことを思ったか。

今世界中の誰よりも愛している彼女がいます。
私は女です。つまり同性愛です。

この言葉を聞いて、
どれだけの人が偏見をもつのだろう。
どれだけの人が気持ち悪いと感じるのだろう。
どれだけの人が何も思うことなく通りすぎていくのだろう。

その全てを否定するわけではありません。
少しでも知ってほしくて、この日記を書くことに決めました。

私が彼女に向ける感情と、あなたが好きな人に向ける感情、
何が違いますか?

タグ

No.1399189 10/08/19 10:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/19 11:13
あー ( ♀ sZf8xe )

まずは、私のことを。

女性を愛しているからといって、今まで男性を愛せなかったわけではありません。
お付き合いした人数もほぼ同じです。

高校までは男性にしか興味がなく、
2回ほど女性から好意を寄せられたこともありますが、
当時は男女がカップルになることが「普通」で、
それ以外を想像したこともなく、理解もできず、
相手の子と距離をとって自分を守ることに必死になってました。

今思えば相手にどれだけ失礼だったか、どれだけ傷つけたか……。

「気持ち悪い」と感じるどころか、
「自分には関係ないこと」として、全てなかったことにして生活してました。

No.2 10/08/19 11:37
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 1 そんな私が初めて好きになった女性は、友達の紹介でした。

もちろん交際相手としての紹介ではなく、同じ趣味をもつ友達としての紹介です。

初めて彼女にあったとき、
「きれいだけど、怖い、近づきたくない」
と感じ、一番離れた席で、一緒にきていた昔からの友達とずっと話してました。

10人ぐらいで食事をしていたためか、結局最後まで彼女と話すこともなく、
友達とおもいっきり話せたことに満足していました。

そしていざ帰ろうとしたとき、一番遠い位置にいたと思っていた彼女が、
いつのまにか私の背後にいて
「友達になりたい!アドレス交換して!」と抱きついてきました。

もうどんなけびびったことか(笑)
怖いと思っていた人が自分を選んでいることに驚き、そして嬉しくなり、
すぐアドレス交換をしました。

No.3 10/08/19 11:51
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 2 この日からメールが何度か入るようになり、
ほぼ毎週のように遊ぶ日が増え(とはいえ、ほかの友達も一緒です)、
気づけば彼女が私の家に泊まりにくることが当たり前になっていました。

で、私はというと。
彼女から好意を寄せられていることも一切気づかず、
彼女のちょっと過剰とも思えるスキンシップも、
彼女の過去女性と付き合ったことがあるという話も、
彼女からのプレゼントも、
毎週必ず会いにきてくれる事実も、
全て見事に「仲のいい友達」として頭の中を処理していました。

今思えばどれだけ鈍感なんだよ、私。

No.4 10/08/19 12:22
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 3 そんな「仲のいい友達」期間は半年以上続き、
周りからはいつも一緒にいるのが当たり前と思われていた頃、
いつも一緒に遊んでいた友達の一人(以下、Aとします)が
彼女に会えば毎回「好き!」というようになりました。

初めその「好き」は友達としてのものだと思っていたのですが、
Aの彼女への接し方、話し方、なんていうか……雰囲気?で、
周りの友達の間でうわさ話が出始めました。

その頃からAは私に
「○○(彼女)といれてうらやましい」
「○○はあー(私)のことが好きなんだよ」
「○○がうちにも泊まりにきてくれないかな」
と度々いうようになりました。

その全ての言葉に私は「そんなことないよ」と返してました。

どこまでも「ありえないこと」で片付けてる私には、
いつまでも言葉の真意に気づけませんでした。

  • << 6 そんな私の態度に誰よりもいらだったのは、もちろん彼女でした。 その日もいつも通り5人ぐらいで一緒に遊び、 いつも通りAは彼女に「好きだよ」と何度もいい、 私はそんな二人を「楽しそうだね」といい、ほかの友達と見てるだけ。 そしていつも通りAに羨ましがられれば「そんなことないよ」と返す。 でも彼女はいつも通りじゃなかった。 私のそばにくると目をじっとみて、 「私があーのそばにいるのは、あーだからだよ」 と、たったそれだけ言って、ほかの友達のところへ戻っていく。 残された私は、言葉の意味をちゃんと汲み取りもせず、 ただそんなけ思ってもらえてることに喜んでいた。

No.5 10/08/19 12:31
ハル ( 20代 ♀ brLGxe )

私にも今ものすごく大好きな女性がいます。でも相手は男性が好きです‥だから、辛すぎるけど私は彼女を諦めるとこの前決意しました。あーさんが言うようにこの世に性別がなくなればいいのに。って思います。ただ人として大好きなのに同性だと理由で頑張ることさえゆるされない。悲しいです。夜になると彼女の事を考えて泣いてばかりです。。

  • << 8 ハル様 レスありがとうございます!!! 本当性別なんてなくなってほしいですね。 その区別でどれだけのことが制限されてしまうのか……。 諦める決意をされたんですね。 夜になるといろんな想いがあふれてくる、そんな経験私にもあります。 苦しくて苦しくて、なんで好きになってしまったのか後悔して、 全て忘れれば楽になれるのか、と逃げ場を探して、 もし自分が男ならもっと違ったのか、現実的には無理なことばかり考えて。 私はそんなとき、もう自分でもイヤになるぐらい彼女のことを思い出して、考えて、 限界を迎えたときに自分をほめてあげました。 こんなに苦しいおもいするぐらい、本気で好きになれたことはすばらしいことだ。 だから否定することはやめよう。 せっかく好きになれた自分の気持ちまで否定することになるんだから。 もちろんすぐに立ち直れた訳ではないし、 結局は時間が解決してくれただけかもしれないけど、少しだけ楽になれた気がします。 ハルさんもいつも素敵な人に出会えるといいですね! それまでは思いっきり泣いて、自分の気持ちを大事にしてあげてください。

No.6 10/08/19 12:40
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 4 そんな「仲のいい友達」期間は半年以上続き、 周りからはいつも一緒にいるのが当たり前と思われていた頃、 いつも一緒に遊んでいた友達の一人(以下… そんな私の態度に誰よりもいらだったのは、もちろん彼女でした。

その日もいつも通り5人ぐらいで一緒に遊び、
いつも通りAは彼女に「好きだよ」と何度もいい、
私はそんな二人を「楽しそうだね」といい、ほかの友達と見てるだけ。
そしていつも通りAに羨ましがられれば「そんなことないよ」と返す。

でも彼女はいつも通りじゃなかった。
私のそばにくると目をじっとみて、
「私があーのそばにいるのは、あーだからだよ」
と、たったそれだけ言って、ほかの友達のところへ戻っていく。

残された私は、言葉の意味をちゃんと汲み取りもせず、
ただそんなけ思ってもらえてることに喜んでいた。

  • << 14 それからしばらくして、彼女、Aを含め4人がうちに泊まることになりました。 いつも通りみんな好き放題話し、 適当にひいた布団の上で、全員好きな方向を向いて寝転ぶ。 私はいつもの場所、一番右端に寝転び、その横に彼女が寝転んだ。 そして彼女の横にAが寝転ぶ。 二人のときには、趣味の話や過去の話、たまに抱きついたりしながら過ごす夜は、 当たり前だけどそこにはない。 昼間と同様、Aが彼女に「好き」といい、抱きついたり、触れたりしていた。 彼女もそれを返すかのように、同じようなスキンシップをする。 いつもなら「楽しそう」と思うぐらいのことが、なぜかイライラさせる。 その気持ちをうまく理解できないながらも、私は必死で彼女の注意を引こうとしていた。 そしてちょっとした隙に彼女に抱きつき、 「もうそろそろ寝よう?」と声をかけ、二人して電気のついている部屋で目をつむった。 これが私が初めて彼女を意識したときです。 これから「好き」という気持ちに気づくには、さらに倍の時間がかかりました。 ひたすら一番近い場所で、ずっと待っていてくれた彼女には、 今でも感謝しております。

No.7 10/08/19 12:53
匿名 ( 5LKs1 )

好きな人に向ける感情は何も違わないと思いますが、主張する人が多いとうんざりします。

  • << 10 匿名様 レスありがとうございました。 うんざりしながらも、こうやってレスいただいたことに感謝します。 同性愛も異性愛も悩みは全て同じです。 同性愛だから大変だ、ということを主張したいとは思いません。 それでも私たちには大きな壁があります。それが法律です。 紙切れ一枚の届け出で、法が二人を認める「結婚」 何も扶養や財産分与などが羨ましいといっているわけではありません。 法的に「家族」と認められないことで、 愛した人の最後ときに一緒にいられないこともあります。 そんなとき、私たちにはどうしても家族の理解が必要になります。 この日記は、偏見の多い同性愛を少しでも知っていただき 読んでいただいてる方に訪れるかどうかも分からない「その時」のために、 理解に繋がるきっかけになればと思っています。 偉そうにすいません。確かに私の文自体がうんざりしそうですね; 読んでいただき、ありがとうございました。

No.8 10/08/19 13:08
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 5 私にも今ものすごく大好きな女性がいます。でも相手は男性が好きです‥だから、辛すぎるけど私は彼女を諦めるとこの前決意しました。あーさんが言うよ… ハル様

レスありがとうございます!!!
本当性別なんてなくなってほしいですね。
その区別でどれだけのことが制限されてしまうのか……。

諦める決意をされたんですね。
夜になるといろんな想いがあふれてくる、そんな経験私にもあります。
苦しくて苦しくて、なんで好きになってしまったのか後悔して、
全て忘れれば楽になれるのか、と逃げ場を探して、
もし自分が男ならもっと違ったのか、現実的には無理なことばかり考えて。

私はそんなとき、もう自分でもイヤになるぐらい彼女のことを思い出して、考えて、
限界を迎えたときに自分をほめてあげました。

こんなに苦しいおもいするぐらい、本気で好きになれたことはすばらしいことだ。
だから否定することはやめよう。
せっかく好きになれた自分の気持ちまで否定することになるんだから。

もちろんすぐに立ち直れた訳ではないし、
結局は時間が解決してくれただけかもしれないけど、少しだけ楽になれた気がします。

ハルさんもいつも素敵な人に出会えるといいですね!
それまでは思いっきり泣いて、自分の気持ちを大事にしてあげてください。

No.9 10/08/19 13:42
ハル ( 20代 ♀ brLGxe )

あーさん、レス有り難うございます。

諦めたいけどなかなか諦められない環境でもあり。。

もし良かったらあーさんといろいろお話したいと思うのですが、迷惑でしょうか?

  • << 11 ハルさん 迷惑なんてとんでもない。 いろいろな方と話してみたいと思っていますので、 ぜひハルさんとも話してみたいです。 ただこのスレは、私が思ったことをガンガン書いてみよう、と思ったスレなので、 こちらで話してしまうと、ハルさんのレスが嬉しすぎて日記をかかなくなると思うのです。 なので、別にスレをたてて、そちらで話すというのはいかがでしょうか。

No.10 10/08/19 13:43
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 7 好きな人に向ける感情は何も違わないと思いますが、主張する人が多いとうんざりします。 匿名様

レスありがとうございました。
うんざりしながらも、こうやってレスいただいたことに感謝します。

同性愛も異性愛も悩みは全て同じです。
同性愛だから大変だ、ということを主張したいとは思いません。

それでも私たちには大きな壁があります。それが法律です。
紙切れ一枚の届け出で、法が二人を認める「結婚」
何も扶養や財産分与などが羨ましいといっているわけではありません。
法的に「家族」と認められないことで、
愛した人の最後ときに一緒にいられないこともあります。

そんなとき、私たちにはどうしても家族の理解が必要になります。
この日記は、偏見の多い同性愛を少しでも知っていただき
読んでいただいてる方に訪れるかどうかも分からない「その時」のために、
理解に繋がるきっかけになればと思っています。

偉そうにすいません。確かに私の文自体がうんざりしそうですね;
読んでいただき、ありがとうございました。

No.11 10/08/19 14:19
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 9 あーさん、レス有り難うございます。 諦めたいけどなかなか諦められない環境でもあり。。 もし良かったらあーさんといろいろお話したいと思うの… ハルさん

迷惑なんてとんでもない。
いろいろな方と話してみたいと思っていますので、
ぜひハルさんとも話してみたいです。

ただこのスレは、私が思ったことをガンガン書いてみよう、と思ったスレなので、
こちらで話してしまうと、ハルさんのレスが嬉しすぎて日記をかかなくなると思うのです。

なので、別にスレをたてて、そちらで話すというのはいかがでしょうか。

No.12 10/08/19 14:28
ハル ( 20代 ♀ brLGxe )

有り難うございます☺

すごい嬉しいです😉

そうですよね。このスレはあーさんの日記の為のスレですよね😃

別スレでいろいろ話しましょう😁

日記も楽しみにしてます🙋

No.13 10/08/19 14:46
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 12 ハル様

ご理解ありがとうございます!
明日にでも交流スレという名前で立てたいと思うので、
(一日1本しかスレできないため)
それまでお待ちください。

日記もなんだか「日記」というより「思い出帳」になりつつありますが……。
応援に答えられるよう書いていきたいと思います!!!

No.14 10/08/19 15:09
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 6 そんな私の態度に誰よりもいらだったのは、もちろん彼女でした。 その日もいつも通り5人ぐらいで一緒に遊び、 いつも通りAは彼女に「好きだよ」… それからしばらくして、彼女、Aを含め4人がうちに泊まることになりました。

いつも通りみんな好き放題話し、
適当にひいた布団の上で、全員好きな方向を向いて寝転ぶ。

私はいつもの場所、一番右端に寝転び、その横に彼女が寝転んだ。
そして彼女の横にAが寝転ぶ。

二人のときには、趣味の話や過去の話、たまに抱きついたりしながら過ごす夜は、
当たり前だけどそこにはない。

昼間と同様、Aが彼女に「好き」といい、抱きついたり、触れたりしていた。
彼女もそれを返すかのように、同じようなスキンシップをする。

いつもなら「楽しそう」と思うぐらいのことが、なぜかイライラさせる。
その気持ちをうまく理解できないながらも、私は必死で彼女の注意を引こうとしていた。
そしてちょっとした隙に彼女に抱きつき、
「もうそろそろ寝よう?」と声をかけ、二人して電気のついている部屋で目をつむった。



これが私が初めて彼女を意識したときです。
これから「好き」という気持ちに気づくには、さらに倍の時間がかかりました。
ひたすら一番近い場所で、ずっと待っていてくれた彼女には、
今でも感謝しております。

  • << 18 ちょっと話は変わりますが。 同性愛、私の場合女なので、レズビアンになります。 あんまりこの5文字を使うことはなく、だいたいビアンといっています。 ビアンたちが集まるチャットに参加すると、 恋バナで盛り上がり、ここに書いたような内容(もっと簡潔ですが)を話すと 必ず同じ質問をされます。 「どうやったらノンケ(異性愛者)を振り向かせられるの?」 初めての彼女と付き合う前まで、私はノンケでした。 (異性である男性しか意識したことがなかったため) この質問に答えるには、この日記のように事細かに書くしかないように思えるのですが、 結局「長い時間をかけて、相手のペースで接すること」と答えて終わりです。 もちろん誰一人納得するどころか、諦めに近い返答がきます。 この日記を書いてるとき、この質問を思い出し、初めてちゃんと返答できたような気がしてます。 彼女と私が付き合うまでまだ時間がかかりますが、もう少しお付き合いください。

No.15 10/08/19 16:13
ハル ( 20代 ♀ brLGxe )

有り難うございます😃

明日スレ立て待ってます☺

No.16 10/08/19 21:59
とも ( 20代 ♀ PsKFxe )

この日記私と重なっておもしろい😃❤
続き楽しみにしてます✌

No.17 10/08/20 09:08
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 16 とも様

レスありがとうございます。

重なるということはかなりの鈍感?……ってそこじゃないですよね。
いきなり失礼なことをいいすいません。

おもしろく読んでいただけたみたいで嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します。

No.18 10/08/20 09:37
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 14 それからしばらくして、彼女、Aを含め4人がうちに泊まることになりました。 いつも通りみんな好き放題話し、 適当にひいた布団の上で、全員好き… ちょっと話は変わりますが。
同性愛、私の場合女なので、レズビアンになります。
あんまりこの5文字を使うことはなく、だいたいビアンといっています。
ビアンたちが集まるチャットに参加すると、
恋バナで盛り上がり、ここに書いたような内容(もっと簡潔ですが)を話すと
必ず同じ質問をされます。

「どうやったらノンケ(異性愛者)を振り向かせられるの?」

初めての彼女と付き合う前まで、私はノンケでした。
(異性である男性しか意識したことがなかったため)

この質問に答えるには、この日記のように事細かに書くしかないように思えるのですが、
結局「長い時間をかけて、相手のペースで接すること」と答えて終わりです。

もちろん誰一人納得するどころか、諦めに近い返答がきます。

この日記を書いてるとき、この質問を思い出し、初めてちゃんと返答できたような気がしてます。
彼女と私が付き合うまでまだ時間がかかりますが、もう少しお付き合いください。

No.19 10/08/20 09:50
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 18 初めて彼女を意識した日。

その日から、メールの返信が気になったり、電話がかかってくれば顔が緩んだり、
うちに来てくれれば必要以上のスキンシップをしてしまったり。

もう自分の行動が、笑えるぐらい変わりました。
なのに、それだけ自分の変化を感じながらも、気持ちまでは考えることなく、
ただ二人でいたら楽しい、と思っていました。

このときでさえ、「ありえないこと」として処理していたみたいです。
本当どこまで鈍感なんだよ……(笑)

そんな私でも、次第に独占欲や嫉妬がはっきり感じられるようになり、
抑えられない気持ちが理解できず、彼女を忘れることを選びました。

No.20 10/08/20 10:00
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 19 もちろんすぐ忘れることなんてできませんでした。

運良く(?)お互い仕事が忙しくなり、あまりメールや電話もできず、
会うこともほとんどなくなっていました。

彼女のことを忘れた日はありません。
でも、自分の感情が理解できず、あんなに苦しい想いをするぐらいなら、
忘れたほうが楽だと、
忘れられたらまた元の気持ちで彼女に接しられるのではないかと考えてました。

彼女のいない日々が2ヶ月ほど続き、
仕事も落ち着いたころ、布団で昼間までごろごろしていていました。
ただボーっとしていただけだったのに、思い出すのは彼女のことだけでした。

離れて初めて、彼女と一緒にいたい。一生一緒にいたい。と思いました。

ここまで考えても「告白」という言葉は思いつきませんでした。
どうにか友達としてでも一生一緒にいれないか。そのためにはどうすればいいのか。
ずっとそのことばかり考えていました。

No.21 10/08/20 10:12
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 20 考えても考えても、何も思いつかず、いつのまにか寝ていた私は、
ケータイのバイブ音で目覚めました。

画面をみると、彼女からの着信。

嬉しくて、嬉しくて、でもそれを悟られたくなくて、
寝起きを言わんばかりの声で電話にでました。

その電話の内容は「暇なら一緒に遊ぼう」というお誘いでした。

もちろんすぐOKをだし、急いで準備にとりかかる。
さっきまで悩んでいたことが全て頭からとび、嬉しい、という気持ちだけが、
頭をしめてました。


彼女を車で迎えにいき、買い物をしたり、カフェにいったり。
前と変わらない、いつもの二人でいれたことに、
やっぱりこの先も友達として一緒にいれたらいいな、と思っていた私に、
彼女は気づいていたみたいでした。

そしてその夜。
ついに彼女から告白されました。
私の気持ちにわかっていること、恋人として一生一緒にいてほしいこと、
ゆっくり考えていいから、と泣きそうな顔で言った彼女を見た瞬間。
やっと自分が彼女のことをどれだけ好きなのか理解することができました。

  • << 23 しばらく何も言えず、彼女の言葉を何度も何度も頭の中で確かめた。 ただ頭の中の声よりも、鼓動のほうが大きくて、 このままでは心臓が爆発してしまうのではないかと思うほどだった。 そんな状況を悟られないように、こっそり深呼吸して、 「これからもよろしくお願いします」と伝えた。 ちゃんと答えたはずなのに、彼女は何度も何度も私に言葉の意味がわかっているか、 後悔はしないか、付き合うということはどういうことかわかっているのか、 確かめてきた。 そのひとつひとつに答えていく。 10分ぐらいたったぐらいだろうか……彼女は安心したように泣き出した。 その日の夜。 いつもなら同じ布団でくっつきながら寝るのに、彼女は私から離れて 「今日だけは一緒に寝れない。横にいたら襲ってしまう」 といって、床に毛布を引き、その上で寝てしまった。 私は「襲う」という言葉よりも、 せっかく付き合ったのになぜ距離をおくのか理解できず、 結局彼女の近くに布団を持っていき、横で寝た。

No.22 10/08/20 14:58
あー ( ♀ sZf8xe )

この世から性別がなくなればいい。【交流スレ】

http://bbs.mikle.jp/threadres/1400042/

大変遅くなりましたが、スレ立てたので、
よければこちらもよろしくお願い致します。

No.23 10/08/23 12:26
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 21 考えても考えても、何も思いつかず、いつのまにか寝ていた私は、 ケータイのバイブ音で目覚めました。 画面をみると、彼女からの着信。 嬉しく… しばらく何も言えず、彼女の言葉を何度も何度も頭の中で確かめた。
ただ頭の中の声よりも、鼓動のほうが大きくて、
このままでは心臓が爆発してしまうのではないかと思うほどだった。

そんな状況を悟られないように、こっそり深呼吸して、
「これからもよろしくお願いします」と伝えた。

ちゃんと答えたはずなのに、彼女は何度も何度も私に言葉の意味がわかっているか、
後悔はしないか、付き合うということはどういうことかわかっているのか、
確かめてきた。

そのひとつひとつに答えていく。
10分ぐらいたったぐらいだろうか……彼女は安心したように泣き出した。

その日の夜。
いつもなら同じ布団でくっつきながら寝るのに、彼女は私から離れて
「今日だけは一緒に寝れない。横にいたら襲ってしまう」
といって、床に毛布を引き、その上で寝てしまった。

私は「襲う」という言葉よりも、
せっかく付き合ったのになぜ距離をおくのか理解できず、
結局彼女の近くに布団を持っていき、横で寝た。

  • << 25 (23の続きです) その翌日は、もう目を合わすだけで、テレ笑いをしてしまうほど、 お互いあほになっていた。 でも友達に会えば、お互いいつも通りだったし、 付き合ってるとはいえ、外ではほとんど何も変わらなかった。 唯一私たちのことに気づいていそうだったのが、Aだか、 Aから直接何か言って来ることも、いつものように羨ましがることもなくなった。 付き合った当初は浮かれすぎて、 彼女の1つ1つの言葉に一喜一憂し、1つ1ちの表情がかわいく見え、 横にいることだけで、この世界の誰よりも幸せ者だと感じていた。 家の中では相変わらずスキンシップはするものの、 恋人ならあってもおかしくない、キス、それ以上のものは一切なかった。

No.24 10/08/23 12:45
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 23 ちょっと話を脱線して。
たまにはちゃんと日記らしい日記でも書こうと思います。

昨日は彼女とスーパーへ買い物に行ってきました。
(今話しにでてきている彼女とは別人です)
もう時間も21時近くだったため、店内にほほとんどお客さんがいませんでした。
片手にかごを持ち、目的の方向に足を向けると、
彼女が私のあいてる手をそっと触れてきました。

その手をぎゅっと握ると、彼女も当たり前のように握り返してくれました。

こうやって書くとすんごい普通のことなんですが、
周りの目を気にしてしまう私たちにしてはかなり大胆な行動でした。
でもやっぱりうれしくなっちゃって。うん、完全にのろけです。

当たり前が当たり前にできるって、本当すばらしいことだなぁって実感しました。
私たちが気にしすぎなだけなんですけどね;

No.25 10/08/24 11:15
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 23 しばらく何も言えず、彼女の言葉を何度も何度も頭の中で確かめた。 ただ頭の中の声よりも、鼓動のほうが大きくて、 このままでは心臓が爆発してしま… (23の続きです)

その翌日は、もう目を合わすだけで、テレ笑いをしてしまうほど、
お互いあほになっていた。
でも友達に会えば、お互いいつも通りだったし、
付き合ってるとはいえ、外ではほとんど何も変わらなかった。

唯一私たちのことに気づいていそうだったのが、Aだか、
Aから直接何か言って来ることも、いつものように羨ましがることもなくなった。

付き合った当初は浮かれすぎて、
彼女の1つ1つの言葉に一喜一憂し、1つ1ちの表情がかわいく見え、
横にいることだけで、この世界の誰よりも幸せ者だと感じていた。

家の中では相変わらずスキンシップはするものの、
恋人ならあってもおかしくない、キス、それ以上のものは一切なかった。

No.26 10/08/24 11:29
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 25 恋人として、目に見えた変化はなかったけど、すぐに問題は起きた。

彼女が私の親友に嫉妬しだしたのだ。

当時、私は暇さえあれば親友と遊ぼうとし、1日空く日は二人で遠出が当たり前だった。
彼女と会うのは今まで通り週2回だったが、
親友に彼氏ができなかなか遊べない日が続くと、彼女より親友を優先していた。

また、彼女と遊んでいても、話す内容がどうしても親友の話になってしまう。
平日は仕事以外の時間彼女とメールしたり、電話したりして一日が終わり、
週末は彼女とデートしたり、彼女も含め友達と遊んだり。
どうしても彼女以外の話をしようとすると、仕事の話や、親友の話になってしまう。

彼女が嫉妬しているのを知ったのは、直接彼女から聞いたときだった。

もちろん親友は友達で、彼女は彼女、全然別のものだと説明したが、
同性が恋愛対象である以上、100%疑いをぬぐいきれるものではなかった。

そのあとは親友の名前を出すだけで、機嫌が悪くなってしまい、
彼女からの提案で親友の話は二人のとき出さないことが決定した。

No.27 10/08/24 11:49
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 26 ちょっとしたケンカはあったものの、順調な日々が過ぎ、
気づけば2ヶ月ほど経っていた。

この2ヶ月の間、キスひとつなかった。

私は今の状況が幸せすぎて、「もっとこうしたい」という考えも浮かばなかった。
彼女は彼女で、私が初めて女性と付き合うので、遠慮があったと言う(後日談)。

そんな私たちが初めてキスしたのは、友達の家だった。

No.28 10/08/24 11:51
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 27 いつものメンバー5人で友達の家に集まり、布団をひいてごろごろとしながら、
深夜まで女子トークが続く。

次の日仕事だった彼女は、私たちが集まっている場所から一番遠い場所で、
頭まですっぽり布団をかぶっていた。

結局2時ごろには全員寝ていたと思う。
寝れなかった私は、みんな睡眠の邪魔にならないように布団をかぶり、
ケータイで遊んでいた。

しばらくすると誰かが起き上がる音がした。
起こしてしまったかと、そっと布団を持ち上げ、目だけ外に出すと、
寝ていたはずの彼女が私のほうに近づいてくる。
そしと枕もとまでくると、布団をめくり、そっとキスをしてくれた。

彼女はそのまま何も言わずに、元の場所に戻っていく。
私は何がなんだかわからなかったが、めくられた布団をまた頭までかけ、
一人でニヤニヤしていた。

おかげでこの日一睡もできなかった(笑)

  • << 32 昨日からずっと悩んでるんですが、キスしたら次にくるのはHなわけで。 初めに「そういうことを書きます!」と宣言していなかった以上、 書かないでおこうと思っていたんですが、 この流れで書かないのも微妙だなぁと。 なので、次のレス32、33に簡単に書こうかと思います。 不快に思われる方はレス34よりお読みください。 また、32、33にはこのレスを読まれていない方にも伝わるよう、 「【このレスにはHな内容が含まれています。不快に思われる方は34よりお読みください】」 と入れさせていただきます。 ご理解のほどよろしくお願い致します。

No.29 10/08/25 16:33
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 28 またも脱線します。というより脱線しないと日記らしくなくなってまして;
とはいっても、今週彼女に会ってないので、何も書くことが……うん。

今回何を書くかというと、交流スレでちょっと話ましたが、私「ビアン」ではないです。

この日記を読んでる方の中には、
「そんなんわかってるよ!」という方もいれば、
「え?意味がわかんないんだけど」という方もいるはず。
というわけで、ちょっと説明させてください。

No.30 10/08/25 16:55
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 29 私はバイセクシャル(以下バイ)、つまり男性も女性も恋愛対象になります。

ビアンというのは恋愛対象が女性のみとなります。
今まで多くのビアンの方に会ってきましたが、
ビアン寄りのバイは多いものの、
ビアン!と言い切れる人には10人も出会っていません。

……私一人の統計なので、正確さにはかけます。

で、このバイっていうのが、たまにすんごい誤解されてるので、ここで言わせて下さい。

男性、女性、と性別関係なく、好きになることはありますが、
男性、女性を同時に愛せることはありません。……少なくても私は。

彼女がいると伝えても、「彼氏はいないんでしょ?」といわれます。
確かに私には「彼氏」はいませんが、「恋人」がいます。
世界中の誰よりも愛している恋人がいるのに、
それを知ってもなお、その言葉の意味を理解しない人がいます。

No.31 10/08/25 17:11
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 30 ……すいません、愚痴になってきました。

バイの中には、確かに「彼氏」も「彼女」もいる方がいます。
否定するわけではありませんが、
愛する恋人が2人もいて、2人とも幸せにできるのかなぁと思ってしまいます。

もしこれを読まれている方で、
彼氏も彼女もいらっしゃる方がいたら、ぜひ一度話してみたいです。


今回はこんな話ですいません。
明日はまた話の続きでもしようかなぁ。

No.32 10/08/27 10:36
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 28 いつものメンバー5人で友達の家に集まり、布団をひいてごろごろとしながら、 深夜まで女子トークが続く。 次の日仕事だった彼女は、私たちが集ま… 昨日からずっと悩んでるんですが、キスしたら次にくるのはHなわけで。
初めに「そういうことを書きます!」と宣言していなかった以上、
書かないでおこうと思っていたんですが、
この流れで書かないのも微妙だなぁと。

なので、次のレス32、33に簡単に書こうかと思います。
不快に思われる方はレス34よりお読みください。
また、32、33にはこのレスを読まれていない方にも伝わるよう、
「【このレスにはHな内容が含まれています。不快に思われる方は34よりお読みください】」
と入れさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

  • << 35 彼女と付き合っていく中で、将来のことを考えるようになった。 このときはビアンの友達は一人もいなく、友達にもカミングアウトすることもできず、 ずっと二人で生きていくことを考えていた。 まず頭に浮かんだのは、親だった。 いきなり「彼女ができました」と言って、納得してくれる親なんていない。 男性と付き合っていたことがあるならなおさらだ。 かといって、時間をかけても、理解してくれる親は極わずかだ。 それは大事な娘だからこそ、 世間に後ろ指さされないよう、将来が不安定にならないよう、 心配してのことだと十分理解している。 ただ、好きな人と一緒になること以上の幸せが私には考えられないのだ。 親からすれば、その「好きな人」を男性で見つければいい、と言うんだろうが、 人を好きになるということは、そんな簡単なことではないと思う。 親の不安を少しでも軽くできるよう、 自分たちで解決できる不安を全て解消してから、親に報告しようと決めた。

No.33 10/08/27 10:47
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 32 【このレスにはHな内容が含まれています。不快に思われる方は34よりお読みくださ
い】






初めてキスをした日から、いつの間にか朝と夜キスをすることが当たり前になっていた。
その一回一回に照れていた私は自分からすることができず、
彼女はずっと「愛されている?」と不安になっていたらしい。

うかれている私と、不安になっている彼女。
こんな不安定は状態が1ヶ月ほど過ぎたころ、彼女がいつもより長いキスをした。
そして一言。

「Hしたことある?」

彼女があまりに真剣な顔で聞くので、思わず笑ってしまった。
どうやら処女だと思われていたらしい。
私が笑ったことで、彼女の緊張がとけたみたいで、
いつものように抱きしめながら、くだらない冗談を何度も言い合い、
その夜初めてHをした。

No.34 10/08/27 10:57
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 33 【このレスにはHな内容が含まれています。不快に思われる方は34よりお読みください】





自分が女性と付き合ってることを、友人に話すと、必ず
「どうやってHするの?」と聞かれる。
あまりに毎回毎回同じ質問なので、最近では笑えてくる始末だ。

その質問の答えはいたって簡単。

「あなたがしてることと一緒だよ」

これ以上の言葉は見つからない。
ただもう少し詳しくいうなら、男女のHの前戯が永遠に続く感じだ。
相手がイクか、自分の体力が限界になるまで、終わらない。
おかげで私は毎回意識がとんでしまったように、終わった瞬間に寝てしまっていた。

たまに「エロビデオみたいなことするの?」と聞かれるが、
あんなことほとんどしない。
いや、してる人ももちろんいるけど、それは刺激がほしくなったときぐらいで、
普段は上に書いたようなことの繰り返し。少なくても私はそうだった。
……というより、あんなエロビデオを再現して、本当にイケるのかが不思議だ。

No.35 10/08/27 11:12
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 32 昨日からずっと悩んでるんですが、キスしたら次にくるのはHなわけで。 初めに「そういうことを書きます!」と宣言していなかった以上、 書かないで… 彼女と付き合っていく中で、将来のことを考えるようになった。

このときはビアンの友達は一人もいなく、友達にもカミングアウトすることもできず、
ずっと二人で生きていくことを考えていた。

まず頭に浮かんだのは、親だった。
いきなり「彼女ができました」と言って、納得してくれる親なんていない。
男性と付き合っていたことがあるならなおさらだ。

かといって、時間をかけても、理解してくれる親は極わずかだ。
それは大事な娘だからこそ、
世間に後ろ指さされないよう、将来が不安定にならないよう、
心配してのことだと十分理解している。

ただ、好きな人と一緒になること以上の幸せが私には考えられないのだ。

親からすれば、その「好きな人」を男性で見つければいい、と言うんだろうが、
人を好きになるということは、そんな簡単なことではないと思う。

親の不安を少しでも軽くできるよう、
自分たちで解決できる不安を全て解消してから、親に報告しようと決めた。

No.36 10/08/27 11:40
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 35 まずは安定した職探しだ。
当時派遣社員と働いていた私たちは、正社員の職を探し出した。

いくら夫婦のように暮らしていようと、私たちに社会的保障はない。
「社会的保障」と言っても、どこまで保障されるかなんて理解していなかったが、
老後のために、親の介護のために、働けなくなったときのために……と、
なんとなく「貯金」が自分たちの生命線になると思っていた。

無事二人とも職が決まり、次に同棲してみようという話になった。
私が当時住んでいた1Kで、二人で暮らす計画を立て、
親には「しばらく友達と二人で住む」と話しておいた。

このまま同棲が何年も、何十年も続けば、親もうすうす気づくだろう。
いざ話したときに、一緒に暮らしたという事実と、仕事や貯金の話をすれば、
多少でも親を安心させれると思っていた。

No.37 10/08/31 15:45
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 36 将来について。カミングアウトについて。
自分たちなりに必死に考えて行動していた。

たぶん焦りすぎていたんだと思う。
目先の問題のほうが山積だったのに、そこには目を向けず、
ずっと先のことばかり考えていた。

しばらく同棲をしていくと、
お互い新しい仕事に必死になって、家事どころではなくなっていた。
もともと一人暮らしだった私が、そのついでに彼女の家事もこなすようになっていた。
彼女もいつのまにかそれが当たり前になっていて、
夕飯ができていない日は「愛情を感じない」というようになっていた。
私も私で仕事で疲れていることを理由に話し合いをしなかった。

どんどんすれ違っていった。
でもお互いがもう限界で、自分のことに精一杯になりすぎてて、
何も気づこうとしなかった。いや、気づきたくなかっただけかもしれない。

結局彼女との同棲はわずか3ヶ月で、彼女が実家に戻るという結末を迎えた。

No.38 10/08/31 15:52
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 37 彼女が実家に帰る日、私はいつも通り仕事をしていた。

彼女が帰ることが決まって、一番初めに訪れたのは「安堵感」だった。
もう夕飯に悩むこともない。
洗濯物だっていらいらせずにすることができる。
部屋だって好きなように使える。

彼女と付き合って1年以上たったはずの私には、
彼女に対してこれくらいの気持ちしか残っていなかった。

よく考えれば、帰ると聞いたのに、自分が彼女になんと返したかも覚えてない。
なんだかすごく自分が最低な人間に感じた。

仕事が終わり部屋に帰ると、彼女の荷物は何一つ残ってなかった。
この状況を望んでたはずなのに、別れたわけでもないのに、一気に涙があふれた。

No.39 10/08/31 16:01
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 38 しばらくお互い連絡もしなかった。
このまま自然消滅するのかな、なんて思っていたけど、
もう一度あの同棲状態に戻る勇気なんてなくて、もうそれでもいいと思っていた。

2週間ぐらいしたころ、彼女から電話がかかってきた。
彼女も自然消滅するのかな、と思っていたらしく、
不安そうな声を聞いた瞬間、
同棲でつらかったことも、離れた安堵感も、全て頭からふっとんだ。

ずっと押しつぶされていた思いが一気にあふれた。






でも結局彼女とはこのあと数ヶ月しか続かなかった。

No.40 10/08/31 16:19
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 39 別れたあともしばらく連絡はとっていたましたが、
彼女と私の想いの形が違いすぎて、耐え切れずに私から逃げました。

半年ぐらい過ぎたころ、彼女のブログを見に行きました。
そこにはまだ友達だったころの彼女が変わらずいました。
相変わらずばかみないに笑って、ちょっとしたことで感動して、
おいしいクッキーに興奮して、仕事に対して悩みすぎってほど悩んでいて。

でも、私が逃げ出した日のブログには「もう誰も信じない」と書かれてました。

彼女の周りには、家族がいて、親友がいて、多くの友達がいて、
好きだといってくれる人がいることも知っていた私は、
この言葉があまりにも痛くて、しばらくそのブログをじっと見つめるだけでした。

  • << 43 なんだかおひさしぶりです。 最近はちょっとしたことがきっかけで落ち込んでいました。 落ち込むと考え込むタイプで、あげくマイナス思考炸裂だったりするんです。 もう彼女さんお手上げ状態。 何を話してもけんかのような言い合いになるから、彼女も諦めてケータイいじってると 「……誰にメールしてんの?  今の状況でこっそりメールされたら浮気としか思えないし」 と、何も根拠なんてないのに、彼女責めまくり。 いつもは誰と遊んでいても、メールしてても気にならないんです。 で、彼女が謝りだすと 「悪いと思ってないのに、なんで謝るの?!」 と騒ぎだす私……。 今思っても最悪ですね……。 私の人生で一番暴れた日でした(ソファの上でバタバタ騒いだのも初めてでした) そんな状況で、うちの彼女さん。 暴れる私をがっつりつかんで、じっくり話しを聞いてくれました。

No.41 10/09/05 10:54
かい ( 40代 ♀ jafr )

俺は 体いじってない 同性愛者です。彼女は います。家庭がある彼女なので 子供が成人したら一緒になる予定。周りの友達には カミングアウトして 普通に受け入れてもらえてます。世間では 女 一歩離れたら 男として二重生活。疲れる事もあるが 慣れてる。自分の人生 他人に変えられたりするのは 嫌だから まっしぐら 女の子を愛していきたいと思ってます。

No.42 10/09/06 14:13
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 41 かい様

レスありがとうございました。
素敵な決意ですね。

周りに受け入れてくれる方がいるだけで、とても心強いのではないでしょうか。
例え二重生活でも、それを支えてくれる相手、
またはちゃんと見てくれている相手がいることが
どんなけ幸せなことかと日々実感しています。

うちの彼女も、どちらかというと男性に近い感じです。
きっとかい様が苦労されていることと同じよう、
私が気づかないだけでいっぱい苦労しているのかなと思います。

もっと彼女をしっかり見つめ、全力で愛していきたいです!!!


……なんだかとりとめのない文になってしまいました; すいません。

  • << 50 ありがとう。俺は ずっと ノンケの女の子と付き合ってきたから 付き合うまでは 自分なりに努力したよ💧相手は👨対象の普通の女の子だからね。でもね なんか 俺は 幸せな事に 今までの彼女たちには すんなり受け入れられたから。 幸せは 相手をどれだけ思いやる事が出来るかだと思うから お互いしっかりみつめあって 生きていけたらいいよね。

No.43 10/09/06 14:23
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 40 別れたあともしばらく連絡はとっていたましたが、 彼女と私の想いの形が違いすぎて、耐え切れずに私から逃げました。 半年ぐらい過ぎたころ、彼女… なんだかおひさしぶりです。
最近はちょっとしたことがきっかけで落ち込んでいました。
落ち込むと考え込むタイプで、あげくマイナス思考炸裂だったりするんです。
もう彼女さんお手上げ状態。

何を話してもけんかのような言い合いになるから、彼女も諦めてケータイいじってると
「……誰にメールしてんの?
 今の状況でこっそりメールされたら浮気としか思えないし」
と、何も根拠なんてないのに、彼女責めまくり。
いつもは誰と遊んでいても、メールしてても気にならないんです。

で、彼女が謝りだすと
「悪いと思ってないのに、なんで謝るの?!」
と騒ぎだす私……。

今思っても最悪ですね……。
私の人生で一番暴れた日でした(ソファの上でバタバタ騒いだのも初めてでした)

そんな状況で、うちの彼女さん。
暴れる私をがっつりつかんで、じっくり話しを聞いてくれました。

No.44 10/09/06 14:36
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 43 いつもと完全に立場が逆転しました(苦笑)
なんでここまで暴れたのかなぁ、と今思い返してみると。

私の考えと彼女の考えは違っていて(価値観の違いというんでしょうか)、
お互い理解しようと話し合うのだけど、
全て理解するなんてまだまだできなくて、結局どっちかが合わせようとする。
すると
彼女が私の考えに合わせると、なんとなく申し訳ない気分になって、
私が彼女の考えに合わせると、なんとなく納得いってない。

こういうときってありませんか?
じゃあどうすればいいんだよ、ってなると、
よく聞く「思いやり」ってことになるんじゃないかなぁと……。

相手を思いやっていれば、こんな気持ちにならないの?
そうだとすれば、私はまだまだ相手を思いやれてないの?

……自分でいうのもなんですが、めんどくさいやつです。
で、こんなことを考えていたらストレスマックス。
結果彼女に八つ当たり。

あー……考えすぎないように、反省しよう。

No.45 10/09/06 15:07
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 44 気づいたら初めての彼女の話がかなーり長く続いてました。
誰だかわからないよう、かなり省いて書いたはずなのに。

次からは私の自暴自棄のお話でも。
期間にしてたった2ヶ月の間の話なんですが、今考えてもいろいろしたなぁ……と。
とりあえず覚えてるだけ書いちゃいます。



彼女と別れてすぐ、孤独感から誰でもいいからそばにいてほしいと毎日考えてました。
そこで私が初めて手を出したのが、ビアンサイトでした。

よくよく考えれば、彼女と付き合っていた間、
ひたすら隠していたのでビアン友達もいなく、
かといって自分がビアン(本当はバイ)だという自覚もなかったため、
その言葉について考えることは一度もありませんでした。

じゃあ、なんでビアンサイトかというと。
彼女の変わりがほしかったから。

…………傷心してたので、こんな理由でも笑っておいてください。

いざ、ビアンサイトにいってみたら、まったくついていけませんでした。

No.46 10/09/06 15:24
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 45 ビアンサイトについていけない理由。
それは用語の多さ。

タチ、ネコ、リバ、ボイ、フェム、トラ、FTM、FTX、Aセク……などなど。

などなど、と書きましたが、私がちゃんと説明できそうなものはこれくらいで、
あとはあんまり覚えてない……あ、ダナ思考とかもあったなぁ。

で、出会おうとなると、サイトにもよりますが、
「タチ専用」「ネコ専用」「リバ専用」「バイ専用」「既婚者専用」「FTM専用」
と別れていて、まずどこに書き込めばいいのか分からない。

悩んだ結果。
「初心者部屋」なるものを発見し、そこに書き込みをしました。

No.47 10/09/07 16:27
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 46 書き込む前にそこに書かれている書き込みを読んだ。

女性に興味があります。
彼氏がいますが、彼女もほしいです。
初めてなので、いろいろ教えてくれる方募集。

読めば読むほど、このサイトが「出会い系サイト」なんだなと、
当たり前のことに気づかされました。

その当時……いや今も「出会い系サイト」のイメージは、
「危険」なものばかりでしたが、
当時の私はヤケになっていたためか、危険性には頭が回らず
ただここに書き込めば「出会える」と、ちょっとうかれていました。

No.48 10/09/07 16:39
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 47 ちょっと話がずれますが。

ビアンサイトの危険性で一番多いのが「ネカマ」です。
ネカマとは、ネット上で女性になりすましている男性のことです。
(……だいたいあってますかね???)

ビアンサイトという言葉を安直にうけとめ、
女性だと思ってメールのやり取りを始める。

少し仲良くなると相手の顔が気になりだし、
お互い写真交換をしようと話になって、写メを相手に送る。
そのメールから返信が来なくなったり、
続いたとしてもすぐ切れるか、いきなり会う話になる。

送った写真は、勝手に使われ、
いつの間にか掲示板に自分の写真がアップされ、
書いた覚えのない募集が書かれている。

また、写真交換をした、その相手の写真が、
同じ要領で手に入れた見知らぬ女の子の写真かもしれないのに、
女性だと安心して、会いにいく。

約束の場所についたら、車が近づいてきて、ムリヤリ連れてかれる。

No.49 10/09/07 16:49
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 48 なんかこうやって書くと現実味がないですね。
でも同じようなこと、似たようなことが、実際に起きてるので、
サイトを利用される方は気をつけてください。
(大手のサイトには同じようなことが書かれていますので、ぜひ読んでみてください)


で、私はどうなのかというと。
先に書いたように「危険」という言葉がまったくなかったため、
一番初めにメールをくれた方と3回ほどやりとりしただけで、会うことが決定。
言われるがままに写メを送り、
夜7時にホテルのロビーで待ち合わせをしました。

危険という言葉が頭にない、というよりは、
相手も女性だからいざとなればどうにかなる、と安易に考えていました。

  • << 52 初めてあった人(仮にBさんとします)は、ボイタチで私より15歳上の方でした。 ボイタチとは、二つの言葉がくっついています。 まず「ボイ」とは、ボーイッシュの略で、 服装や髪型など見た目が男性っぽい人を指します。 「タチ」とは、エッチするときに攻め、 ちょっと違いますが男性側になる人のことをいいます。 (と書きながら、あっているのか不安。私の解釈だと思っていただければ) 当時の私は、サイトで用語の説明を読んでいたのですが、 あまり想像ができないなく、 会ってすぐわかるわけないだろうなぁっと思っていました。 が、実際一発でわかりました(笑)

No.50 10/09/11 07:38
かい ( 40代 ♀ jafr )

>> 42 かい様 レスありがとうございました。 素敵な決意ですね。 周りに受け入れてくれる方がいるだけで、とても心強いのではないでしょうか。 例え… ありがとう。俺は ずっと ノンケの女の子と付き合ってきたから 付き合うまでは 自分なりに努力したよ💧相手は👨対象の普通の女の子だからね。でもね なんか 俺は 幸せな事に 今までの彼女たちには すんなり受け入れられたから。 幸せは 相手をどれだけ思いやる事が出来るかだと思うから お互いしっかりみつめあって 生きていけたらいいよね。

  • << 51 かい様 うちの彼女もずっとノンケを相手にしていたそうです。 そのせいか異常に男性のイメージというか……男性ならこうする!というのに、 縛られているかんじがしています。 それも全て彼女なので、気にしてはいませんが、 たまに「そんなに比べて苦しくないの?」と思ってしまいます。 彼女をしっかりみつめないとなぁ。 ちょくちょくケンカしてしまいますが、これからも仲良くしていきます♪ 私のスレで この世から性別がなくなればいい。【交流スレ】 http://bbs.mikle.jp/threadres/1400042/ というところがありますので、よければこちらにも遊びにきてください!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧